ロードバイクパッキングで日本一周

左右独立クランク装着という変態ロードバイクで日本一周しました

変態クランクで日本一周してきた⑤日本一周記/day89/福岡県福岡市/入院2日目

2022年7月12日

@この病院は、6時起床、8時朝食、12時昼食、18時夕食、22時消灯。

朝の餌

f:id:kurohyou9696:20220712172828j:image

 

@Kindleで「きけわだつみのこえ」を読み始めたけど、やはりこれは自分が20代に読んだやつではない。

で、突然思い出した、その本の題名を。

「青春の遺書」だ。

検索したら、電子書籍にはないけど、中古本で消えてなくなりそうになって存在してた。

f:id:kurohyou9696:20220712173437j:image

本当に日常の日記をそのまま公開したような、ありのままを知れる本だった。

中古本を購入。

 

昼の餌
f:id:kurohyou9696:20220712172832j:image

 

@足の腫れは変わらない感じ。

トイレとかに行く時に、足を下に下げるとやはり体液でジンジン痛む。

 

あることを発見。

レッグエクステンションをすると少し和らぐのだ。

血液が大腿四頭筋の方に集まってくれるからだろう。

これは好都合。

このまま呆然ダラダラしてると、確実に筋肉は落ちるので、

まずはレッグエクスから始めよう。

 

夜の餌

f:id:kurohyou9696:20220712183851j:image

 

@レッグエクステンション/100+10×?

@足上げ静止腹筋1分

@クランチ計100