ロードバイクパッキングで日本一周

左右独立クランク装着という変態ロードバイクで日本一周しました

変態クランクで日本一周してきた⑤日本一周記/day90/福岡県福岡市/入院3日目

2022年7月13日

@朝の餌。

f:id:kurohyou9696:20220713211056j:image

はっきり言って、入院生活で、3食の食事ほど楽しみなものはない。

虚しく、あっという間に終わってしまうけど。

多分退院まで、寝る時もずっと刺したままの点滴入口。
f:id:kurohyou9696:20220713205401j:image

これも、退院まで絶対外さないらしい認識票。
f:id:kurohyou9696:20230126110854j:image
f:id:kurohyou9696:20220713205354j:image
f:id:kurohyou9696:20220713205416j:image

TVも冷蔵庫もランドリーもTVカード1000円分買って、消費していく仕組み。
f:id:kurohyou9696:20220713205453j:image

Bluetoothのイヤホンは持ってるけど、対応してないので、必須の有線イヤホンは買うことに。298円なり。
f:id:kurohyou9696:20220713205405j:image

昼の餌
f:id:kurohyou9696:20220713211109j:image

明後日から選択できるらしい。

ここはやはり、ご飯路線だろう。
f:id:kurohyou9696:20230126110932j:image

 

@パンパンで、押しもできなかったのが、押したら凹むようになった。
f:id:kurohyou9696:20220713205413j:image

面白い。

f:id:kurohyou9696:20220713205444j:image
f:id:kurohyou9696:20220713205440j:image

面白いと言えば、車椅子もなかなか。

カーブや回転のコツは掴んだ。

国枝慎吾選手になったつもりで。

 

@いろんなスタッフが交代したり分業したりして働いてるけど、明らかに看護師さんでない掃除婦さんやヘルパーさん?(病院着130円なりやご飯やお茶を置いてく人)は、事務的で配慮はない。

それぞれ病んだ人たちはそれなりに取りやすいように、動きやすいように車椅子とかの位置を工夫してるんだけど、それらを邪魔だから動かして、元の位置に戻さない。

何であんな高いとこに置くかなあ。。。

f:id:kurohyou9696:20220713205436j:image

夜の餌。
f:id:kurohyou9696:20220713205424j:image

 

@本日は読書する気にも、日本一周関係の調べ物する気にも、ならなかった。

3回目のこれを観た。

今まで見たことがないシーンがたくさんあった。

アマゾンプライムは日本語吹き替えだったけど、やはりノーカットなのがいい。

1回目はBSだけどカットありだったんだな。

2回目の民放、もとい、地デジはもっとカットされてた。
f:id:kurohyou9696:20220713205420j:image

素晴らしい映画だ。

 

@レッグエクス/100

@足上げ静止腹筋/1分×2

@ディップ/10×3